30

お誕生日おめでとう。

大野君が幸せでいてくれるなら、嬉しいな。
これから先の人生も、幸せがいっぱい詰まっていますように。


ちっとも更新してないけれど、このブログも三歳です。
いやぁ、すごい3年間でしたね。
泣いたり笑ったり驚いたり。
会えるチャンスはグッと減ったけれど、想いは増すばかり。
これからもずっと好きだ〜。
そんな気持ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年の夏の空

前回記事からずいぶんと経ってしまったな。

書きたいことが多すぎて書けなくなってしまった。

そんなこんなしているうちに、夏がやってきた。

9月3日の国立行ってきました。

このツアー、私にとっては最初で最後の1日。

感想、書けるかな。書きたいな。

近いうちに。そう思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪物ランドの

プリンスだいっ!

噂の段階では、
え?
う~ん…。
う~~~~ん。
そんな気持ちでしたけど、
記事を読んでみたら、楽しみになってきたかな。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2月も8日。

私の住む町は真っ白な雪に覆われていますけど、
広い日本のどこかでは、もうすぐキレイな花も咲き始めるでしょうね。

» 続きを読む

| | コメント (0)

翔さん 28歳。

お誕生日おめでとうございます。

フル稼働の毎日ですよね。
少しふっくらな翔さん好きとしては、ほっそりな今がちょっと心配。
でも、興味のあることはなんでもchallengeしたいのでしょうね。

でも、ほんとに身体に気をつけて。
これからも、嵐よろしくね。

| | コメント (0)

5×10 お疲れさま!

5×10 オーラス参加させていただきました。

楽しかった。
バカみたいに楽しかった。

5人の頭のてっぺんから足の爪先まで身体中から、嬉しくてしょうがないんだよ楽しくってしょうがないんだよってオーラが溢れ出ていましたよ。
全力以上のものをだしてくれるから、こちらもそれに応えないとという気持ちになりました、はい。


お正月明けたらまた焦げちゃった大野くんだけど、ダンスの切れももちろん、声がよく伸びてパワフルだった。
気持ちのいい声は、身体に染み入りました。
本編ラスト5×10前の挨拶も、両日とも自分の気持ちを素直に言葉にしていたように思います。
大野くんらしい、飾りのないシンプルな言葉の積み重ねで。


楽しくて感動して。
メインのスクリーンに映し出された泣くのをグッとこらえれる相葉ちゃんの顔を見たら、ぐっと来てしまった。

新曲、初聴なのにすっかりものにしているファンの皆様も素晴らしかった。


暑い夏から冬まで。
お疲れさまでした。
何度言っても言い足りないありがとう。

「嵐で良かった」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010

今年もやっぱり嵐を好きなことにかわりはないと思います。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2009

驚異的に忙しい日々を送られた嵐の5名様。

そんな一年の最後の日に、紅白が待っている。
私はリアルタイムでは見ることができませんが、それでもドキドキしています。
5人がいつものキラキラな笑顔で、あの場を楽しんでくれたら良いな。

2010年も忙しいに違いないでしょうが、本当に本当に身体に気をつけていただきたい。


楽しい1年、ありがとう。

| | コメント (0)

Happy 愛Birthday

今年は大活躍だったね、相葉ちゃん。
舞台にドラマにバラエティに、縦横無尽の活躍。

オリコン会見での痩せた頬を見ると心配にはなるけれど、
それでも相葉ちゃんはがむしゃらに頑張っていくんだろうな。

周りに疲れた顔を見せたくはないだろうけど、
すぐ近くに頼りになる4人がいるから。
1歩1歩の積み重ねが、2歩になり3歩になる。
ニノだってちゃんとわかってるんだよね。

遅くなったけれど、マイガールお疲れさまでした。
親子の物語ではなく、恋愛物語には私には見えたの。
最終回なんて、源氏の君と紫の上に見えました。
それだけ、正宗くんが魅力的だったということです。

いつまでも、そのスタイルの良さをキープして、
スーパーアイドルでエンジェルな相葉ちゃんでいていただきたい。

27歳、おめでとう。

| | コメント (0)

「んふっ。」

Cut 買いました。
いつもは2冊くらいしか置いてないど田舎の書店、
今号は平積みになっておりました。

» 続きを読む

| | コメント (0)

«4冠ですって。